12月の1日の件

皆様、期末テスト対策真っ只中かと思います。

更に、29日は学調。

なかなか休みも取れず、体調管理も出来てないかもしれませんが、睡眠時間だけは確保してください。

ちょっと調子悪いかな?
と思ったら、私の様に
[気合いで乗り越える] などバカな事を思わず、食事とお酒を控え目、とにかく寝て下さい。

ところで、12月の1日の件ですが、、、

東静岡の御殿場高原ビール系列の

[松の湯]http://www.tokinosumika.com/matsunoyu/

さんにて、昼間、食事会とミーティング。
更にフリータイムでリラックスして頂こうと思います。

静岡にしたのは、高原ビールさんが、会員なのと県下の中心と言う意味からです。
1月の20過ぎくらいには、学校の先生方と塾長講師や業者の方々も交えた研修会、交流会も企画しています。

良いアイデアもお願い致します。

 

関連資料

ダウンロード(pdf)